2011年10月23日

ワタシの嫌いなオンナ

アイルランドで新曲のPVを撮影していたリアーナが、夜中の2時に脱毛処理をするためエステティシャンを起こしたという信じられない出来事。

アシスタントがエステティシャンを説得して、呼び出すことができたらしい。

なんちゅう、ワガママ!

こんなオンナ、大嫌い!
posted by ピカ肌ちゃん at 21:55| Comment(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

寒くなってきた

寒くなって良い事・・・

黒いデニール数の大きいタイツをはけば

足の毛深さが目立たなくなる!

まさにワタシの季節!

なんて、喜んでいる方はいませんか?

ここで喜んではダメですぞ!

まずは、こちらを


脱毛の処理の悩み請負人!ミュゼに脱毛を託すべく3つの理由


これそ、そんなアナタに捧げたいサイトです。


騙されたと思って覗いてみて下さいね。

では!
posted by ピカ肌ちゃん at 21:27| Comment(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

疲れがひどい

昨日、今日と疲労感がひどく感じる。

やはり、疲れが溜まっている?

習い事の稽古の時間でも気分が悪くなってしまった。

今週末、暑かったせいもあるかな。

やはり、運動にはドリンクの用意が必要ですね。


ところで、やはりスポーツをすると肌が出るので

常にきれいな肉体を保っていたいものです。

それには、脱毛の処理も捨てがたいですね。

脱毛エステサテライト
タグ:脱毛 処理
posted by ピカ肌ちゃん at 21:48| Comment(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

